【イオンモール橿原】イクラボールで絵を描こう!【ワンコイン体験会】

9月に入り、大分涼しくなってきましたね。

10月には学校の運動会があり、練習も本格化しているのではないでしょうか?

さて、ナンデヤでは10月より、イオンモール橿原内JEUGIA(ジュージヤ)さんで

「理科実験×ものづくり教室」を開講することとなりました!

2週に1回、日曜日の午前中に開催いたします。

この教室の魅力は、遊びながら「理科の基礎を学べる」こと。

座学もあり、ワークショップもあり…

「なんとなく理科が苦手」「嫌いじゃないけど好きじゃない」というお子さまも

理科が大好きになれるチャンスです♪

イオンモール内の教室ですので、保護者の方にも嬉しい!

理科実験の入門講座として、お買い物ついでに遊びながら理科を学びませんか?

2019年9月29日(日)ワンコイン体験会「イクラボールで絵を描こう!」開催!

2019年9月29日にワンコイン体験会を開催します。

内容は、「イクラボールで絵を描こう!」

人工イクラを作る技術を使って、絵を描きます。

以前、予約が満席になりキャンセルが出たイベントです。

ご参加お待ちいたしております♪

▼以下、イベント詳細

【日時】 2019年9月29日 10:30 ~
【場所】 イオンモール橿原 JEUGIAカルチャーセンター
【参加費】 500円
【持ち物】 白地の布製品
【お申し込み】 必要(お申込先:JEUGIAホームページ

※注意事項※
汚れてもよい服装でご参加ください
小学生未満は保護者同伴でのご参加をお願いいたします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です